春服の着回しテクとは?

春服の着回しテクとは?

春服は、あたたかい日差しになってくると欲しくなるものですが、着ることができる時期が短いため着回しテクを活用して長く着こなすことがおすすめです。

春服でおすすめなのが軽くて薄い素材のニットです。綿カシミヤや綿と麻の混紡素材を選ぶと長く着ることができ、あたたかさもあります。ピンク系のベージュや白などを選ぶと顔が明るく見えるので春にぴったりです。春の日差しに合う明るい黄色、水色などもおすすめです。

春ニットは、薄くて重ね着をしてもかさばらないので、重ね着の着回しを覚えましょう。ゆとりがある春服ニットの下には、Vラインで首元とあご周りがすっきりと見えてきれいな白いシャツを重ねたり、胸元にレースが付いているTシャツなどを重ねるとおしゃれです。

また、大きめのシャツやロングシャツを重ねるとトレンド感あるおしゃれを楽しむことができます。素材感の良さを楽しみながら重ね着をするときれいに着こなすことができます。

関連記事

  1. 春服で男ウケするコーデのポイントは?
  2. 春服で大きいサイズを扱ってるブランドは?
  3. 春服と秋服の違いって?
  4. 春服のプチプラブランドは?
  5. 春服っていつから販売されますか?
  6. 春服のメンズコーデにおすすめのアイテムは?

CONCEPT

春服スターートは

1月から2月にかけてなぜか毎年発生する春服への疑問や

10代~の春服お悩みを解決する

情報サイトです(*’ω’*)

春服Q&A

  1. 春服で大きいサイズを扱ってるブランドは?
  2. 春服の着回しテクとは?
  3. 春服でナチュラルなファッション通販サイトは?
  4. 春服のプチプラブランドは?
  5. 春服で男ウケするコーデのポイントは?
  6. 春服と秋服の違いって?
  7. 春服のメンズコーデにおすすめのアイテムは?

関連リンク

  • オフィス内装

    オフィスの内装ならオフィスバスターズデザイン!オフィス家具の買取を数多く実施してきた当社は様々な企業のオフィスデザインを見てきました。そんなオフィスバスターズデザインだからこそ長大いデザインのオフィス内装が実現可能なのです。オフィス内装はデザインから施工まで一貫管理が可能です。

    design.officebusters.com/

PAGE TOP