春服って寒い時どうすればいいですか?

春服って寒い時どうすればいいですか?

暖かくなってきて春服を着たいけれども、日によっては寒い時も有ります。こんな時期にどのようなコーディネートをすれば良いのか迷ってしまう人も多い事でしょう。

春らしさを出しながらも温かさをキープするのであれば、洋服は春らしいコーディネートにして、タイツをプラスして足元を防寒する方法が良いでしょう。いつまでもブーツを取り入れていると季節感がなくなってしまうので、靴も春らしさを意識してパンプスや足首が出るタイプのブーティー、スニーカー等を選ぶ事をお勧めします。

アウターとインナーの間にパーカーを取り入れてみるのもお薦めです。着こなしに自信が無いのであれば白やグレーなどの軽い色を選び、ジャケットの中に着込む事をお勧めします。

関連記事

  1. 春服のメンズコーデにおすすめのアイテムは?
  2. 春服と秋服を兼用するポイントは?
  3. 春服と秋服の違いって?
  4. 春服で大きいサイズを扱ってるブランドは?
  5. 春服で男ウケするコーデのポイントは?
  6. 春服っていつから販売されますか?

CONCEPT

春服スターートは

1月から2月にかけてなぜか毎年発生する春服への疑問や

10代~の春服お悩みを解決する

情報サイトです(*’ω’*)

春服Q&A

  1. 春服のメンズコーデにおすすめのアイテムは?
  2. 春服と秋服の違いって?
  3. 春服のプチプラブランドは?
  4. 春服でナチュラルなファッション通販サイトは?
  5. 春服の着回しテクとは?
  6. 春服って寒い時どうすればいいですか?
  7. 春服っていつから販売されますか?

関連リンク

  • 審美歯科 京都

    インビザラインやハーフリンガル。高度な技術が求められる矯正治療も行っているのは〈アルデブラン・デンタルクリニック京都院〉です。経験豊富な先生が丁寧に説明、治療。初めての方も安心して受けられます。まずはお気軽に無料カウンセリングへお越し下さい。

    www.kyouseishika-kyoto.jp/

PAGE TOP